有楽町線で会いました

有楽町線・副都心線最新情報を掲載。「有楽町線で会いましょう」の速報ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有楽町線・副都心線ダイヤ乱れ

有楽町線・副都心線ダイヤ乱れ


9月24日、15時40分頃、小竹向原駅で車両故障が発生し、ダイヤが乱れました。
どうやら西武車が小竹向原駅で立ち往生したようです。

この影響で、有楽町線・副都心線のダイヤが乱れたほか、西武池袋線のダイヤも乱れました。
結局、ダイヤは乱れたまま夕ラッシュに突入しました。
列車の遅延と列車の交錯で小竹向原駅が混乱に陥ったと思われます…

ダイヤ乱れが収束したのは障害発生から6時間後の22時でした。
さすが有楽町線・副都心線の本領発揮といったところです。

写真があまりないのですが、一応ご紹介します。



P1070616.jpg


自分が乗ったときにはすでに夕ラッシュに入りかけていました。
すでにダイヤは乱れつつあったようで、飯田橋駅で3分もの時間調整。
結局、池袋到着時には6分延になっていました。

ダイヤ乱れと全然関係ありませんが、
飯田橋駅でSPを5人ほど引き連れた要人らしき人が有楽町線に乗り込んできました。
その一団は護国寺駅で降りていきましたが、誰だったんでしょうか…?





P1070621.jpg

西武線にもダイヤの乱れは波及していましたが、一応直通運転は行っていました。
しかし、17時の段階でB線(和光市方面)が6分、A線はそれ以上遅れているような感じでした。

東上線までダイヤが乱れなかっただけ上出来…?
(レベルの低い話ですが)





ということで今日はここまでです。
地下鉄赤塚駅のホームドア稼働情報は月曜日までに更新する予定です。お楽しみに!



スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。