有楽町線で会いました

有楽町線・副都心線最新情報を掲載。「有楽町線で会いましょう」の速報ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新



久しぶりの更新



お久しぶりです。
最近、個人的な事情で忙しい状態が続き、更新できない日が続いていました。
最近落ち着いてきたので更新再開しました。
これまでたまっていた取材分を順次公開していきます。

今回は節電ダイヤの様子を一部だけご紹介します。

P1080366.jpg

節電ダイヤ実施に伴い、一時期副都心線は列車の半分が池袋折り返しになりました。
この影響で、和光市からの副都心線列車が30分に一本という状態になりました。






P1080413.jpg


さらに、志木始発の渋谷行きは日中全列車間引かれた関係で
日中、志木の留置線に地下鉄の列車が留置される光景が続いています。





P1080414.jpg

留置されるのはいずれも8両編成で、夕方になるといなくなります。




P1080375.jpg

震災以降、再び8両編成の10000系を見かけるようになりました。



P1080376.jpg

10000系8carsマークも久しぶりです。
昨日は第一編成が8両編成として活躍していました。



なお、今回本サイトで更新したのは以下の内容です。
  • 江戸川橋駅ホームドア設置工事
  • 飯田橋駅ホームドア設置工事
  • リンク一件削除

今後は有楽町駅工事完了の様子や東急4000系登場のニュースなどを
取材して更新していきたいと思います。お楽しみに!




スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。