有楽町線で会いました

有楽町線・副都心線最新情報を掲載。「有楽町線で会いましょう」の速報ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車両故障でダイヤ乱れ

車両故障でダイヤ乱れ


今日の13時20分頃、千川駅副都心線ホームで車両故障が発生し、
一時、有楽町線・副都心線とも運転を見合わせました。

その後、両線とも運行を再開したものの、ダイヤの乱れが続きました。



DSC07370.jpg

たまたまだったのですが、有楽町線で帰宅しようとした頃に運転見合わせ…
しかし、その後有楽町線運転再開→副都心線運転再開となっていきました。




DSC07369.jpg

電光掲示板にも一応情報が表示されていたのですが、
「直通運転との直通運転中止」という謎の表示だった上に
無意味な背景色までつけられているという混乱ぶりでした。





動画でもどうぞ





DSC07371.jpg

直通中止とうたっていた割には普通に直通列車が運行されていました。





DSC07372.jpg


今度はところ変わって副都心線池袋駅

こちらの方は逆に、池袋~渋谷間の折り返し運転になっていました。
そんなことどこにも書いてなかったのですが…




DSC07373.jpg

池袋行きの列車が到着していました。




DSC07374.jpg

実際には池袋~渋谷間折り返し運転なのに、折り返し運転の情報を出さずに
乗客には「ダイヤ乱れ」と曖昧な情報を流すってどうなのよ…と思ってしまいました。




DSC07375.jpg

渋谷方面も全て池袋始発で運行されていました。





ということで今日はここまでです。



スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。